本日 24 人 - 昨日 232 人 - 累計 435285 人
サイトマップ
RSS

区民大会結果

1649589545545


本日4月10日小豆沢体育館で三年ぶりに試合がおこなわれました。

小学生の皆さんは、残念ながら勝つことができませんでしたね。緊張して普段のようにはいかなかったようでしたが、お疲れ様でした。

また次の試合に向けて稽古しましょう。稽古も思うようにできませんが、今日の悔しさを糧(かて)にして、稽古ができる時は、集中してやりましょう。各自課題を掲げて、稽古に望むようにしましょう。つぎは、7月の錬成大会です。頑張ろうぜ❗️オッウ(~o~)/

若手指導員の先生方も王手をかけましたが惜敗でしたね。お疲れ様でした。

大会の係員のご父兄の皆さんも朝から、ご協力いただきありがとうございました。


結果発表絵文字

一般男子の部(34歳以下) 準優勝

先鋒 清水 晃

中堅 菅原 一史

大将 永田 博史


先生方、おめでとうございます。