本日 4 人 - 昨日 270 人 - 累計 432530 人
サイトマップ
RSS

お知らせ

2019年04月18日
今週の20日の土曜日と、21日の日曜日は、稽古がお休みとなりました。
お間違えのないように、お願いします。


昨日、小豆沢体育館で試合が行われました。
団体戦での試合に、小学生低学年(三人制)、高学年(5人制)中学生(三人制)が代表として出場しました。
入賞とは、なりませんでしたがそれぞれにベストを尽くした内容でした。団体戦の楽しさ、難しさを学んで、各々考えが出てきた事と思います。次にいかしましょう。
また、今回選手に選ばれなかった方は、次回には、選ばれるよう頑張って下さい。

尚、午前中の選手権大会(41回)は、先生方が出場されましたが、入賞には至りませんでした。審判もやりながらの試合でしたので、大変にお疲れ様でした。

吉報がひとつだけ。35才以上男子の部で、当会最年長クラス(通称オジ3's)が、あれよあれよと、決勝までたどりつきました。しかし、あと一本のところで惜しくも優勝を逃してしまいました。残念。でもおめでとうございます(^O^)/

1555250866864

先鋒 柏谷幸二
中堅 田中秀雄
大将 湯田英樹

お知らせ

2019年04月10日
明日、11日木曜日の稽古は、学校の都合によりお休みとなります。