本日 99 人 - 昨日 127 人 - 累計 432355 人
サイトマップ
RSS

The 出稽古!

2013年10月27日
 板四剣道同好会の皆様、2週にわたりお稽古有難うございました。昨年の夏以来の稽古となりました。
本日は、先週の雨模様とうってかわりまして、晴天の涼しい稽古日和となりました。
到着!準備できたかな?  
  
 
 
 はじめは、緊張したけど最後のほうはだいぶ慣れましたね。板四の方も高島平に稽古に来てください。


 ■追伸:立派なDVDを有難うございました。


小豆沢体育館で区民体育大会がおこなわれました。初心者の皆さんの応援が届き、永田博史先生が他の強豪選手を破り見事に優勝しました。
おめでとう(^o^)丿
 会場係を手伝ってくださったお母様がた有難うございました。m(__)m
初心者の皆さんも来年は、試合に出場します。楽しみにしてお稽古頑張りましょう。

        
                   審判長の田中会長


        box-s-zn66lzcvi2v3qi7cizrqrlwkum-1001[2].jpg
                一般男子四段以上の部
                 優勝 永田博史先生