本日 192 人 - 昨日 127 人 - 累計 432448 人
サイトマップ
RSS

吉報

2016年06月28日
6月19日(日)の城北五区親善大会で板橋区が総合優勝し連覇達成です。おめでとうございます(^O^)/
当会から、永田博史先生 永田理恵先生 嶋津令子先生が選手に選ばれ健闘しました。

同じく6月19日に行われた郵政グループ剣道大会の関東大会では、個人戦で柏谷先生が優勝しました。
また、団体戦においても、柏谷先生と菅原先生が出場され第三位に入賞されました。おめでとうございます!

今度の日曜日は、クラブ内の学年別大会です。みなさん普段の稽古の成果を発揮してください。


吉報

2016年06月14日
第62回交通局剣道大会において、当会の湯原充さんが四・五段の部で三位に入賞されました。おめでとうございます。

 昨日、板四剣の方々がお見えになりました。一緒に基本稽古を行い、そのあとに、練習試合もでき充実した内容になりました。
 少年少女の剣士の皆さんもお互いに刺激を受けたと思います。そのことを今後の稽古にいかせれば良いかと思います。
 引率のご父母の皆様、先生方、有難うございました。

        


        

祝・昇段

2016年06月12日
4月16日に行われた昇段審査で、当会の湯原充さんが見事四段に合格いたしました。おめでとうございます!

明日の集合時間が8時45分に変更となりました。
直前の変更で申し訳ございません。よろしくお願いします。

12日日曜日は、板四剣同好会の方々が出稽古にいらして下さいます。

よって、通常と稽古開始時間が異なりますのでご注意下さい。
★集合時間:9時
★稽古開始:9時15分
★当会の手拭いを必ず持参下さい

※稽古終了時間は通常通りです。

6月5日(日)に板橋区開放校団体の前期持ち回り稽古会が行われました。
今回は小茂根剣友会の皆様にお世話になりました。
当会からは、小学3年生~6年生の8名が参加いたしました。
普段の稽古とはまた違った雰囲気でよい刺激になったことと思います。

小茂根剣友会の皆様、ありがとうございました。
また、当会の先生方、保護者の方々、朝早くからの引率ありがとうございました。