本日 109 人 - 昨日 127 人 - 累計 432365 人
サイトマップ
RSS
昨日、東板橋体育館で試合が行われました。結果は下記のとおりです。おめでとう(^O^)/


DSC_0796.JPG 00110001


優秀賞 小学三年生の部 柏谷 慧 柳澤 柊吾
優秀賞 小学四年生の部 永田恵愛
優良賞 小学四年生の部 千葉 亘留


アルバムのページを追加作成しました。先日の前期学年別大会の様子もアップしてありますので、ぜひご覧ください。

昨日は、上期の学年別大会が行われました。試合の様子から、みんなの上達ぶりがうかがえました。うれしいかぎりです。暑い中頑張れたのは、日頃の稽古の結果です。
また、この試合の反省をいかして、つぎの錬成大会にのぞんで欲しいと思います。
ご父母の皆様には、暑い中お手伝いいただきまして感謝申し上げます。有り難うございました。