本日 137 人 - 昨日 127 人 - 累計 432393 人
サイトマップ
RSS

ご連絡

2018年02月26日
平成30年度のスケジュール表を作成しました。(^O^)/
ご確認下さい。変更ある場合、間違えなどはその都度修正致します。あらかじめご了承の程お願い申しあげます。m(__)m


なにやら

2018年02月25日
盛り上がりをみせた、ぴょんちゃんオリンピックも今日で閉会ですね。そだねー絵文字
剣道にもおやつタイムあったらいいですね絵文字 でも水分補給で我慢してください。

なにやら先生と初心者組が話し合いをしています。きになりますね。
DSC_0458
初心者組が来月の試合で、よいよデビュー。メンタルトレーニングのようです。
先輩たちもここから、スタートしました。頑張れーチェスト‼

定期総会開催

2018年02月19日
昨日、年に一度の定期総会が徳丸ヶ原公園内集会所にて開催されました。
日曜日の朝早くからお集まりいただきありがとうございました。
たくさんの指導員、保護者、一般会員が一堂に会し、活発な意見交換が行われました。
今月に続き3月▪4月も大会が続き、5月は昇段審査、また8月には合宿と試合や行事が目白押しです。来年度も一丸となって精進しましょう。

吉報

2018年02月11日
当会の博史先生が練士号の表彰です。おめでとうございます。小学生のみなさんどんどんかかっていきましょう!(^^)!

1518344221714

JP大会

2018年02月11日
いつも極寒のJP大会❗しかし今年は暖かい?
当会からは、小学団体戦2チームしましたが、残念ながら惜敗でした。あともう少しの壁です。意欲的に稽古に真摯に取り込むとこで乗り越えられます。腹をくくり頑張って行きましょう。
次回は錬成大会。課題をもって稽古にのぞみましょう<(`^´)>

DSC_0452

あめまき

2018年02月03日
今日は、節分です。みなさんに福が来るように豆(あめ)をまきますよ。それーっと。年男、年女の方がまきますよー。景気良くお願いしまーす(^O^)/


1517660958693 1517660951025 DSC_0445

DSC_0439 DSC_0448とったゾー