本日 198 人 - 昨日 127 人 - 累計 432454 人
サイトマップ
RSS
       

 剣道をやってみたいと思っている子供達が、集まってきました(^O^)

運動が苦手だなぁ~と思っている人も、意外とできてしまいます。4月から小学生になる人、どうしようかなぁ と迷っている人 お友達を誘って見学に来てくだい。 お気軽にどうぞ!(^^)!


東板橋体育館で試合が行われました。初心者から一般の部までそれぞれの選手が頑張りました。

           DSCN3958.JPG  
初心者の部 最初はみんなここからはじめます。大きな声が出せたかな?気合を入れて「メーン」
           DSCN3968.JPG
  入賞者 小学5年生の部   優秀賞 田中 楓
      高校一般女子の部  準優勝 飯塚 恵
      一般女子の部    準優勝 永田 理恵
      一般男子Aの部   三位  永田 博史
      一般男子Bの部   準優勝 湯田 英樹
 
入賞者の選手の皆様おめでとう(^o^)丿
来月も試合があります。良い結果が出るように稽古頑張りましょう。
会場係のご父母の皆様お手伝い有難うございました。お疲れ様でした。