本日 21 人 - 昨日 270 人 - 累計 432547 人
サイトマップ
RSS

前期 学年別大会

2015年06月30日
 6月28日(日)にクラブ内での試合が行われました。午前中は、初心者の部から学年ごとの試合。昼食をはさんで、白銅の争奪戦と1日がかりの試合となりました。また来月の試合に向けて稽古に励んでください。
 ご父母の皆様には、ご協力をいただき1日有難うござい増した。お子様の成長ぶりに目を丸くしたことと思います。

            
           
     
      DSC_0379.JPG


6月21日(日)に小中学生を対象とした剣道教室が上板橋体育館で行われました。
午前中は、正座、礼作法から木刀による剣道基本技稽古法。午後は、切り返しから応用技まで時間をかけて、稽古しました。
講師の坂口先生による熱心な指導。そして分かりやすい解説は、とても勉強になった事と思います。
次回の稽古から、実戦しましょう(^_^)v



先日20日のお稽古は高二小とお知らせいたしましたが、急遽お休みとなりました。二転三転してしまい申し訳ございません。お間違いのないようよろしくお願いいたします。また、当面土曜日のお稽古はお休みとなる予定です。

高二中耐震工事に伴う土曜日のお稽古についてご連絡です。
今週土曜日のお稽古については「高二小」体育館で行なうこととなりました。
時間は通常と同じです。但し、駐車スペース及び駐輪場がございません。各自有料の近隣駐車スペースをご利用下さい。
来週以降の土曜日につきましては、現在未定となっております。随時ご連絡いたしますので、ホームページにてご確認下さい。よろしくお願いいたします。

6月18日木曜日のお稽古はお休みとなりました。

高二中の体育館が耐震工事に入るため、6月17日~10月31日まで使用できなくなります。つきましては、18日のお稽古より木曜日は高一小でお稽古となります。また、土曜日については現在検討中となっております。
決まり次第ブログでもお伝えしますので、ご確認お願いいたします。