本日 265 人 - 昨日 127 人 - 累計 432521 人
サイトマップ
RSS

祝 卒業

2021年03月25日
小学6年生の皆さん、中学3年生の皆さん ご卒業おめでとうございます。(^O^)/

 この1年間は、稽古もあまりできなくて残念でしたね。試合も昨年の2月のJP大会を最後にキャンセルが続き、最近になってようやくできるかな?という兆しが見えてきたかなというレベルです。モヤモヤ感が満載の事と思います。
 この状況の中で、各々新しいステージに移ります。モチベーションを維持するのも難しいとは思いますが夢に向かって、楽しい学園生活をおくっていただきたいと思います。
 
 卒業生の皆さん、中学生、高校生になっても時間をつっくて稽古に来てください。待ってるよ!(^^)!

 懐かしいスナップをどうぞ。みんな大きく成長したなー。(>_<)



画像
DSC_0448DSC_0511image1DSC_0512DSC_0475DSC_0337LINE_P20170514_182655984


お知らせ

2021年03月07日
稽古日のご連絡です。
3月は、今日を除き、全日お休みになります。
4月の稽古日は、決定次第お知らせします。
お間違えのないように、おねがいします。