本日 206 人 - 昨日 127 人 - 累計 432462 人
サイトマップ
RSS

第5回 JP大会

2016年02月12日
DSC_0073
2月11日、国立市にて「第5回JP大会」が行われました。昨年より成長した姿が見られ、勝ち数も飛躍的にupしました。当会の最高位は中学女子の部で、2年生の田中楓さんが準優勝でした。今月から毎月大会が続きます。みなさん体調を整えながら、更にお稽古に励みましょう!

保護者の皆様、朝早くから準備~送迎・応援等々お疲れ様でした。ありがとうございました。


 2月6日(土)に、先週より延期になってしまった恒例の「あめまき」がおこなわれました。
年男の人が舞台にあがり、豆でなく、あめをまきます。皆さんたくさん取れて喜んでいました(^O^)/


         


 中級クラスは、本日から面をつけての稽古でした。なかなかうまく出来ない様子でした。家でも練習しておきましょう。頑張ってください(^_^;)