本日 134 人 - 昨日 127 人 - 累計 432390 人
サイトマップ
RSS

連絡

2015年02月26日
3月1日(日)は、稽古お休みになります。


稽古風景

2015年02月23日
来月の試合に向けて、試合練習をしました。初心者の皆さんもデビュー戦になります。試合まで20日です。頑張りましょう絵文字
    

    

第四回 JP大会

2015年02月11日
本日、国立郵政研修センターにおいて小中学生の試合がありました。
残念な結果でしたが、良い勉強なったと思います。この事を明日からの稽古にいかしましょう。3月、4月と試合がつづきます。1つでも勝てるよう頑張りましょう。

あめまき

2015年02月08日
稽古の後に恒例のあめまきがありました。楽しみにしている子供達にとっては、人気のイベントです。たくさんとれたかな?(^◇^)

        

       

  DSC_0414   
  満足のご様子絵文字            えっ!うまい棒絵文字ラッキー

本日稽古休み

2015年02月05日
本日(5日)は降雪が予想されますので、お稽古はお休みとなります。
土曜日はあめまきもあります。試合も近いですので、けがをしないように、また体調を崩さないように過ごしましょう!!