本日 20 人 - 昨日 270 人 - 累計 432546 人
サイトマップ
RSS

JP大会

2014年02月13日
2月11日に国立で第三回J P 郵政大会行われました。当会からは、清水、田中、菅野、湯原選手が出場しました。健闘しましたが、入賞はなりませんでした、。残念。また、来月の試合にむけて、稽古頑張りましょう<(`^´)>

DSC_0302.JPG


こんにちは。東京でも近年稀に見る雪となりましたね。みんな雪だるまを作りましたか?雪合戦は出来たかな(^O^)それともオリンピック観戦かな?
2月9日(日)のお稽古ですが、この雪の為お休みとなります。
また、来週から頑張りましょうo(^▽^)o

あめまき

2014年02月02日
2月1日 本日は稽古が終わったら、楽しみにしていた あめまき だぞ。面付けて稽古頑張るぞ!
          
   

いよいよ(^O^)/ まめまき 年男年女の人が飴をまきます。(永田副会長 田中さん向井さん & ご父兄の方々)
              
   

    たくさんとれたかな?

    ご満悦!(^^)!