本日 200 人 - 昨日 127 人 - 累計 432456 人
サイトマップ
RSS
 昨日、小豆沢体育館にて試合が行われました。
室内とは言え、とにかく暑かったです。絵文字
選手の皆さんは、日頃の稽古の結果が出せたことと思います。

 今回は、中学生の先輩方の活躍もすごかったですね。中学部活で頑張って稽古していると感じました。また時間をつくってクラブの方にも稽古に来てください。待ってまーす!(^^)!

 まだまだ暑い日が続きそうです。休み期間中に、怪我のないよう楽しく、有意義な夏休みをお過ごしください。絵文字

DSC_0512
今日も暑いぞー


DSC_0513
結果発表絵文字

小学3年生の部 優秀賞 芦田紡季
小学5年生の部 優秀賞 柳澤柊吾
小学5年生の部 優良賞 芦田馨潤
小学5年生の部 優良賞 河津渓

中学2年男子の部  優勝  向井一樹
中学2年男子の部  三位  湯原遼平
おめでとうございます(^O^)/


ご連絡

2018年07月17日
 稽古日スケジュールの変更があります。
7月21日(土)が上期の最終稽古日となりました。よって8月31日までお休みとなります。(合宿を除く)
9月1日(土)から通常通りの稽古となります。
以上お間違いないようにお願いします。

上期 学年別大会

2018年07月16日
昨日、当会クラブ内試合を行いました。
初心者~中学生まで、猛暑のなか良く頑張りました。また来週は、錬成大会があります。是非とも力を発揮していただきたいと思います。

終日お手伝いただきました御父兄の皆様に、感謝致します。



DSC_0511


表彰式の写真は、アルバムにアップしました!(^^)!