本日 269 人 - 昨日 127 人 - 累計 432525 人
サイトマップ
RSS

連絡

2017年09月28日
10月1日(日)は、体育館が使えないためお休みになります。お間違いのないようにお願い致します。


第70回区民大会

2017年09月25日
昨日、小豆沢体育館にて試合が行われました。
なかなか本来の力がだしきれず、うまくいかなかった人もいた事思います。次の試合に向けて稽古しましょう。


1506295278441

一般女子30歳以上の部 準優勝 永田 理恵
小学生5,6年生の部 敢闘賞 柏谷 昊

おめでとうございます(^◇^)

お知らせ

2017年09月16日
明日の稽古は、お休みになります。予定されていました持ち回り稽古も延期となります。

間違いないないよう、お願い致します。

いよいよ2学期が始まり、皆さんも今月の区民大会に向けてお稽古に励んでいることと思います。
この度、理恵先生と柳澤さんのお力で夏合宿の写真が出来上がりました。苦しくも楽しかった一コマをご覧ください。
購入ご希望の方は、柳澤さんまでお声かけください。