本日 109 人 - 昨日 127 人 - 累計 432365 人
サイトマップ
RSS

ご連絡

2020年02月24日
年間予定表 令和2年度 を更新しました。
ご確認下さい。m(__)m


ご連絡

2020年02月22日
3月22日に予定されていた錬成大会は、中止となりました。

JP大会

2020年02月11日
今日は、国立市での試合に行って参りました。この大会も9回目になります。
残念ながら、入賞こそなりませんでしたが、各々の力をだせた内容だったように思います。
次回の錬成大会は、入賞できるように明日からの稽古に励みましょう❗

1581421799003

今年もひとあしさきに、節分やりました。
節分と言えば、豆をまきますよね。当会では、年男と年女があめをまきます。なんでそうなったかはわかりませんが、、、、
まかれたあめを、他の人たちでひろいます。
最近では、あめだけでなく色々な物が混じっていてラッキーなんてレアものもあります。とにかく投げる方も、それを拾う方も楽しい行事のひとつです。

DSC_0606 DSC_0608

DSC_0612 DSC_0614