本日 197 人 - 昨日 127 人 - 累計 432453 人
サイトマップ
RSS
昨日は、稽古納め年内最後の行事『学年別大会』がありました。初心者~高学年 まで朝早くから夕方まであっという間の1日でした。見事な技もあり、皆さんの成長ぶりがみられました。よく頑張ったと思います。勝ち負けだけでなく、内容も良かったと感心しています。また親子大会は、20組が出場し大変に盛り上がって楽しかったですね。
来年も頑張りましょう。
ご父母の皆様のご協力をいただきまして、事故なく無事に出来ました。ありがとうございました。




親子大会





12月4日に当会の級審査が行われました。普段の稽古が試される審査です。発表は、18日になります。