本日 232 人 - 昨日 127 人 - 累計 432488 人
サイトマップ
RSS
本日開催予定でしたあめまきですが、体育館の都合により、急遽延期となりました。みなさん楽しみに集まられたのに、申し訳ございません。来週土曜日、仕切り直しで行います。奮ってご参加下さい。お菓子を入れる袋を忘れずにお持ちくださいね。


お雑煮会

2016年01月13日

1月11日 にお雑煮会が行われました。ぜんざいからスンドゥブまでと、色々な味わいを堪能させていただきました絵文字
成人式を迎えた先輩方も駆けつけてくれて、大いに盛り上がりました。

お母さま方、有り難うごさいました。これで次の試合に勝てそうな気がします絵文字
美味しゅうございました。


1452506283944.jpg

今日は、連盟の初稽古会がありました。
昇段の表彰もありましたので、ご報告致します。
本年も宜しくお願い申し上げます。


5023_1_image1

錬士称号    柏谷先生
六段    永田博史先生

おめでとうございます絵文字。お正月なので(^O^)バージョンにしました。「何となく、今年は良い事あるごとし。」にしたいですね絵文字