本日 15 人 - 昨日 270 人 - 累計 432541 人
サイトマップ
RSS

城北五区親善大会

2019年06月09日
本日、練馬光が丘体育館で団体戦の試合がありました。
当会からは、板橋区の代表として、永田恵愛選手が中学生の部、永田博史先生が一般の部に出場し、それぞれに見事に優勝しました。おめでとうございます(^O^)/
全体の成績は、板橋区が総合優勝しました。

1560061590961 1560061603549


持ち回り稽古

2019年06月03日
昨日、向原小学校に合同稽古会に行ってきました。当会からは、10人が参加させてもらい、他の会の方々と基本打ちを中心に稽古しました。
 稽古の後に、他の会の先生から「高島平の子ども達は、打ち込みがいいね!」とお褒めの言葉をいただきましたよ。うれしいね絵文字この言葉でまた頑張れそう!(^^)!
次の稽古は、誰よりもおおきな声を出して打ち込みましょう。


00230001  画像  DSC_0578