本日 104 人 - 昨日 127 人 - 累計 432360 人
サイトマップ
RSS

出稽古 2

2012年07月29日
板四剣道同好会の皆様方、2週にわたり稽古指導誠に有難うございました。今度は私どもの会にもお越し下さい。今後とも宜しくお願い申しあげますm(__)m
 小学生のみんな暑い中頑張りましたね!(^^)! 夏休みの良い思い出になったと思います。怪我のない様に楽しい夏休みを過ごして下さい。



体験!!

2012年07月28日
近藤先生のもと、4歳から7歳までの子供たちが剣道体験をしました。先輩に負けないぐらいの声を出して頑張りました(^◇^)
猛暑の中、いっぱい汗かきました。夏休み明けも頑張りましょう。


画像 画像

出稽古

2012年07月22日
板四剣道同好会の皆様、本日は有難うございました。
来週も宜しくお願い申し上げます。カキ氷ごちそうさまでした。
004.JPG

夏休み

2012年07月16日
7月30日~8月24日まで

稽古は8月25日から再開します。

平成24年5月20日 赤塚体育館で行われました昇段審査の合格者。

初段 江黒 皓介
   野本 健伍
   本間 有紀子

二段 本間 智恵子 

昇段おめでとうございます。
 

平成24年7月8日 第40回板橋区小学生剣道錬成大会 小豆沢体育館

小学3年生の部 優良賞 菅野由奈
小学5年生の部 優秀賞 服部龍馬 田中楓

入賞おめでとう!
勝った人も、負けた人もまた稽古に励みましょう。!(^^)!<