本日 238 人 - 昨日 127 人 - 累計 432494 人
サイトマップ
RSS
10月5日(日)のお稽古は、4日(土)雨天時きよみ保育園運動会の振替日となるため使用不可となります。その際は、ホームページにアップいたします。


日曜日の稽古終了後、近くの公園でお昼ごはんをたべました。絵文字天候にも恵まれ、気持ちのいい秋空の下で食べる絵文字おにぎりは、格別の旨さであります。先生が仕込んだ宝絵文字探しも楽しかったですね。 ご父母の皆様ありがとうございました。
       
       

       

いいぞ 先生

2014年09月14日
先週の日曜日に行われた青年大会に、板橋区の代表として永田博史先生が大将で出場しました。
結果は、見事優勝。
おめでとうございます絵文字
全国大会も頑張って下さい。みなさん応援しましょう。
写真を、ご覧になりたい方は、都剣連のhpにアクセス下さい。

持回り稽古

2014年09月07日



常盤平剣友会さんによる稽古に参加させていただきました。つい最近まで暑かった夏もおわり?
今日はなんとなく秋雨のような天候でした。

各会から剣士が集まり、体育館も一杯になりました。当会の剣士もいい刺激を受けたこととおもいます。初心者の子供達は、先輩達にもまさる大きな声がでていてこれからが楽しみです。
また来月は、区民大会があります。頑張っていきましょう。
常盤平剣友会の先生方、父母の皆様有り難うございました。