本日 264 人 - 昨日 127 人 - 累計 432520 人
サイトマップ
RSS

持ち回り稽古

2017年12月17日
本日、高三小にて持ち回り稽古がありました。寒さに負けず劣らず元気に稽古できたことと思います。中でもTUBEでのトレーニングは、みんな楽しくやってました。面白かったですね。気を抜くと引っ張られて後に戻ったりして、大変でした(>_<)
剣仁会の皆さまありがとうございましたm(__)m


1513499753833 1513500001339


お知らせ

2017年12月12日
16日(土)の稽古はお休みになります。家で素振してください絵文字

吉報

2017年12月11日
永田博史先生が11月に錬士になられました。おめでとうございます(^O^)/

小学生のみなさんガンガン掛かりに行きましょう!(^^)!

昨日は、当会年末行事の学年別の試合がおこなわれました。初心者から中学生、小学生全学年トーナメント。昼食をはさみ、一般指導員と一日中試合が続きました。最後の親子対決は、大爆笑でした。(^◇^)
今回の試合は、各個人のレベルアップが感じられる良い試合内容でした。また、年明けのJP大会の選手に選ばれた人は、今以上に頑張りましょう。お疲れ様でした。


DSC_0412 DSC_0411 DSC_0409 DSC_0408 DSC_0406
DSC_0403 DSC_0400 DSC_0398 DSC_0394 DSC_0392 DSC_0415