本日 213 人 - 昨日 127 人 - 累計 432469 人
サイトマップ
RSS

学年別大会

2021年07月12日

昨日、道内の試合を行いました。

昨年より、年間恒例の大会が、中止された事は残念ではあります。この様ななかで、少人数で試合ができたことは、良かったです。

試合内容は、思うような稽古ができていないわりには、予想以上に良かったですね。

皆さんが 、短い時間での稽古に、集中できていたのではないでしょうか。

勝てた人も、負けてしまった人も、また次の日の為に課題を目標に、集中して稽古に励みましょう(~o~)/

ご父兄の皆様、朝からお手伝いいただきありがとうございました。

DSC_0100DSC_0099DSC_0102DSC_0106DSC_0104DSC_0103




お知らせ

2021年07月11日

18日予定していた錬成大会は、中止となりました。通常通り稽古は、実施します。